兄貴からハガキが来ました

今日この頃は涼しいので楽ですね

兄貴からハガキが届きました

5月にリタイヤして暇を持て余していること

目の上のたんこぶがいなくなってホッとした

姉さん宛てのハガキには、四十九日忌で気分よく話したせいか

血の繋がりも良いもんだと書いてあるらしい

私宛てのには書いてない

母の葬儀や、その後も

兄貴に対して

こちら側のわだかまりある態度に兄貴が反応したのか

少なからずいい気分はしていないのかもしれない

お盆はやらないが、一周忌はしてやってもいい(何様?)

ドラゴンズについても書いてあった

今年は落合采配でもいいと

私は既に今年のドラゴンズは諦めた

いずれにしても兄貴から手紙が来るなんてビックリだ
[PR]
by spremuta-arancia | 2011-08-02 21:07 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧