野球は知らないの

知らないはずの野球

実はほんとはよく知っていて

知っているからこそ腹立つ

同じサークルの仲良しの阪神ファンの彼女も最近はとんと野球に興味がないとみえて

今、プロ野球やってんの?

ううん!まだよ!

今やっているのはオープン戦よ!

長っ!

まだオープン戦かよ?

なんてアホくさい会話をしている

家を出ていた息子が春に帰って来てから

サッカーの試合を観ることの方が多い

彼こそ少年野球をやっていて

三遊間を守っていたのだが

今や筋金入りのサッカーのファンである

私もつられてサッカーの試合を観ることの方が多くなった

動きが早いし

局面の速さが面白い

これも全て

つまらない落合野球のせいである
[PR]
by spremuta-arancia | 2011-08-07 15:50 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧