FOOT BALL

ど素人の私

フットボールを観る目などないが

息子の影響で

イングランド

オランダ

ドイツ

国内リーグの試合を観る機会が多い

日本人の選手が海外で活躍するのを観るのはうれしい

昨晩のW杯3次予選北朝鮮戦

夫と八尾町へ行くはずが台風接近で断念したので家族で観戦

行っていたら

息子一人寂しく観るとこだった

長友祐都は怪我で招集されなかったが

オランダリーグVVVで出場している元グランパスの吉田麻也

彼はDFだが昨晩は彼のヘディングで勝てた

岡崎慎司は点が取れない

これではシュツットガルトでも中々出番がない訳だ

ドイツとオランダは近く

吉田麻也、鄭大世(国歌を聞いて涙するのを見て感動した)
、内田篤人、カレン・ロバート、なでしこの安藤梢さん
らは時々集まって食事するとか

日本人選手が海外で活躍するのはうれしい

翻って国内

グランパスの玉田圭司も最近はよく点を決めて活躍しているが

代表には呼ばれないなぁ

ケネディは本国からお呼びがかかるのに

グランパスも面白い

もうちょっとで優勝に手が届くかも?
[PR]
by spremuta-arancia | 2011-09-03 06:57 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧