つづき

歌舞伎なんざね!
(きたよ
もう驚かないよ
今度は何言うんだろう?
楽しみになってきた)
(残念ながら
個人名がバンバン出るので
ピーでいきます)
「ピー」なんて歌舞伎俳優じゃなかったらただの人間のクズですからね
一度、ラーメン屋で隣り合わせになったことがあるんですけど
礼儀(ラーメン食べるのに礼儀って必要?)はなってないし
親父だって上手くないんですよ
だから人間国宝にはなってないんですよ
あいつに継がせるくらいなら
玉三郎に継がせろって話ですよ
(女形は立ち役にはならないからなぁ)
別の「ピー」なんてのも結婚前に隠し子がいたし
親父は上手いけど
僕は、叔父さんのほうが上手いと思いますよ
(結構見ているんですよねこの人
見ていなきゃ上手い、上手くない
の判断はできないんですものね)

伝統的なものでいうなら
僕は相撲が大好きなんですよ
(好きなものもあるんや)
外人力士が多いって言いますけど
インターナショナルなスポーツとして
見ればいいじゃないですかぁ
僕は朝青龍は大好きでしたよ
この頃は変な四股名が多いですよね
ガガ丸って何ですか?
そのうち
エジプトあたりから
琴ナイルとか琴ミイラとか
出て来るんじゃないですか?
(イスラム系は食べ物関係で難しいんじゃないですかね
けど、なんで琴ケ獄部屋なのかしら?
琴の若ファンだったのでしょうか?)
[PR]
by spremuta-arancia | 2011-10-11 06:55 | 教育 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧