人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落合では面白くない

わが家では今年はプロ野球の中継をほとんどと言っていいほど見ていない
何故か?
昨年の日本シリーズ
一本出れば日本一になれる試合にその一本が出なかった
それ以来、落合野球はあまり見ない
今年は、グランパスと欧州サッカーばかり見てきた
見ていない間にリーグ優勝しそうである
野球中継を見ていなかったから気がつかなかったが
今さらながらびっくりすることがある
地上波(デジタル放送)では
中日ドラゴンズのホームゲームを
全試合放送していた訳ではなかったことだ
そしてそれは中日に限ったことではないらしい
ジャイアンツもそう
昔、日本の親父の楽しみは仕事を終えて一風呂浴びて
ビールを飲みながら好きなチームの試合にチャンネル(死語?)を合わせることだった
趣味や好みが多様化してきたのかもしれない
スポンサーがつかないのもあるか
落合野球が詰まらない話をしようと思ったのに
パソコンの机を
息子に占領されてからは専らケータイから更新していて
字数が限られているから
また明日
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2011-10-15 06:14 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia