高校の同期生で

ウォーキング大会に参加してきました
高校の同窓会には
別に「てくてく会」というのもあるのですが
こちらの参加者は健脚揃い
私は
心拍数の上がるような
起伏の多い道は苦手なので
歩きながら会話ができる程度
時々
起伏ありのコースはとても楽しかったです
今回行った先は
岐阜県恵那市武並町です
武並から恵那までを企画していたところ

ここに40年近く
住んでいる同期生から
たまたま
この日は
町のウォーキング大会がある
休憩場所で
五平餅と豚汁が頂ける
とお知らせがあったということでした

楽しそうです
天気も良いし
出掛けました

2年生3年生と
二年間女子クラスに追いやられ
在学中は一度もしゃべったことのない男子とも
近況など話しました

楽しかったです
人数も多過ぎず少な過ぎず
丁度よく
いつもながら
企画してくれた幹事さんに感謝です
武並町の彼女には負担をかけました
よろしくお伝えください

また、どこか
あまり、しんどくないところへ行きましょうね
[PR]
Commented by マコロン at 2011-10-18 20:52 x
参加 ありがとうございました 疲れましたか 又 付き合って下さい。
by spremuta-arancia | 2011-10-18 06:02 | 日常 | Comments(1)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧