最近

自民党がおかしい

無策だ

平野復興相の

ばかなやつだ発言について

大島理森副総裁は

記者に尋ねられ

人をばか呼ばわりとは

政治家として

如何なものか

と言っていた

震災で友人を亡くした平野氏の

無念さを斟酌することもなかった

言葉狩りとも思われる

昨今のマスメディア報道に乗っかった

大島氏のほうが

よっぽど如何なものか?

人情を解さない政党に成り下がったか

復興財源に当てるという

タバコ税増税

賛成に回った公明党と

一線を画す方策は吉と出るか

凶と出るか

値上げすると売れなくなる

と訴えるタバコ農家の声を大事にするか

大義名分の復興の声に耳を傾けるか

舵を切りそこねると

次の総選挙にも

ひびき兼ねない

それに加えて

参議院騒動

あれは

道具のない草野球だ

みっともない!

野田政権(官僚に操られているとやゆされてはいるが)

民主党は小沢色を排除した(と私は判断した)

とにかく出港したのに

自民党がこんなでは

国民の支持は得られまい
[PR]
Commented by さくら at 2011-10-21 07:19 x
本当に

民主もだめですがかといって自民も

言葉尻をとらえてどうのこうのより。

やることやってほしいし
もっといい提案してくれればいいのに

昨日の谷垣さんの発言を聞いて
だんなは自民も前の民主と同じだ

反対すればいいと思っているだけだ

たばこ増税はすればいい。1000円でもいいと旦那は言っていました。


彼も無党派です。
たばこ増税反対もいますが賛成もいます。

もう少し10年を見据えた考えで発言してもらいたい。

しかし前2人比べ野田さんはまともでうれしい。

前2人が馬鹿すぎたというか、何もしなかったというか

早く復興してほしいです。
Commented by spremuta-arancia at 2011-10-25 15:26
さくら様!コメントありがとうございます。
今、日本の政治が最もレベルの低い時代です。
嘆かわしいことです。
by spremuta-arancia | 2011-10-21 06:16 | ニュース | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧