人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚悟

民主党政権一号の宇宙人総理はひどかった

やっと覚悟を持った首相が来た気がする

野田首相が表明した

東日本震災後

立ち入ることができなかった

福島第一原発20キロ警戒区域内を

自衛隊の放射能、化学兵器専門部隊が

除染を行い

来年1月からは

民間業者が請け負うことになった

人っ子ひとりいない死の街に

ようやく人の手が入る


野田さんは前の二人とは

違う気がする

それに引き換え自民党は

消費者担当大臣山岡某が

(この人著名な作家の息子さんだそうな)

マルチ商法の親玉から

献金を受けたとかで

予算委員会で攻撃している

違う世界の話みたいに感じる

TPP参加表明も

考えに考えを重ねた上だろうと推測する

なのに

マスメディアは

野田さんが表明が遅いだの

話し合いに入れてもらえなかっただの

マイナスのことばかり書く

「TPP」問題

正直よくわからない

情報が足りない

自民党は野党だから反対の立場を取っているが

自民党が政権担当していたら

何と言っていただろう
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2011-11-17 05:17 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia