グランパスとドラゴンズ

ドラゴンズの新しい監督コーチングスタッフが発表された

落合さんは8年間にすべてAクラス素晴らしい結果を出した

さて来年はどうだろう

ところで、グランパスは惜しくも2位

連覇はならなかった

この2球団の契約更改について

今年全く出番がなかったつまり貢献度ゼロのドラゴンズの

(朝倉健太と中田賢一)二投手の年俸と

年間通じてフル出場したグランパスのMF、DF

小川佳純と阿部翔平(ちょっと鈍臭いが)の二選手

ほぼ同額

ありえない

ドラゴンズはほとんど働かなかったこの二人に

何故禄を与え続けるのか?

ろくすっぽ働いていないのだ

そんなお金があるのなら

瑞穂スタジアムを改装してほしい

グランパスは優勝争いをして面白いゲームをやったのにかかわらず

観客が入らないので

今年は赤字だそうだ

瑞穂競技場で開催するならまだしも

ホームゲームの50%をトヨタスタジアムで開催することが問題だ

遠いし

交通費が高いし

観客動員数が足りない

なんとかならんかなぁ?
[PR]
by spremuta-arancia | 2011-12-04 16:04 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧