新年に想う

あけましておめでとうございます

ここ4年間は

おじいの世話が重なり

落ち着かない正月でしたが

久しぶりに

静かなお正月です

とは言え

相変わらず駅伝観て

お雑煮とお節の

お正月です

それでも当たり前の生活ができることが

嬉しいと

つくづく思う

今年も宜しく
[PR]
Commented by kurabou at 2012-01-04 23:09 x
おめでとう御座います。
今年は4日間神社に行きまくりました。
Commented by spremuta-arancia at 2012-01-05 03:25
kurabou様!コメントありがとうございます。
お尋ねします
私たちは今年は喪中ですが、神社に参ってもいいのでしょうか?
Commented by kurabou at 2012-01-06 21:25 x
今日午後ちゃびん氏が来店して、「どうしてokaさんのお尋ねに返信しないのだ」と訪ねるので、「そんな暇があったら無知なkurabou君に代って爺が云々、と答えたら」と叱りつけてやりました。
もうすでに行かれたようですが、私は父の葬儀の最中に新聞の釣り情報を読むような男ですから、喪中という概念は殆どないですね。
Commented by spremuta-arancia at 2012-01-06 22:36
kurabou様!
ご返事ありがとうございました。
歩いて行ってきました。
夫は年賀状も出しました。
さすがに私は「喪中につき」を出しましたよ。
Commented by 禿ちゃびん at 2012-01-07 21:18 x
姫!爺は呆れてものが言へませぬ。叱言をほざくとは百年早いわい!
長幼の序を弁えない不逞の輩ですぞ!ゆめゆめお気を許しめさるな。
Commented by spremuta-arancia at 2012-01-07 22:29
まあまあ!
kurabou殿!
ちゃびん殿!
長幼の序も何も同い年ではございませぬか?
松本龍(居たなぁこんな奴)
みたいなこと言わんといてちょー
by spremuta-arancia | 2012-01-04 20:26 | 日常 | Comments(6)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧