片岡知恵蔵

日本航空の新体制が発表されたという

TV朝日の「モーニングバード」でニュースを見ました

新社長植木義晴さんは

握るものを操縦桿から会社の舵に替えることになった

植木さんは往年の東映スター

片岡知恵蔵さんの息子さんだそうです

TV朝日で出していた写真が間違っていました

あれは東 千代之介さんの写真です

何故ウィキペディアで確かめなかったのでしょうね?

今年のblogは

悪口は止めようと思っていたのに

早くも

その禁を破ってしまいました

TV朝日はその前の晩のニュース番組「Jチャンネル」では同じ内容で市川右太衛門さんの写真を出したそうです

二重に失敗をした訳だ

みっともない
[PR]
by spremuta-arancia | 2012-01-18 14:03 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧