忙しかった

2月は目の回るような忙しさだった

上旬は娘の引越しの手伝いに上京した

新居はセキュリティがしっかりしており安心
ただし取り扱いに注意が必要
中に家人がいるのに、外出時にうっかりセットしてしまうと
家人が中から玄関扉を開けると作動してしまう
発報(というそうです)を解除するのにおおわらわ

また住居そのものの取り扱い説明書が広辞苑みたいに分厚いのにもびっくり
時々上京するのが楽しみです

東京から帰ってすぐに亡き父(じい)の一周忌法要

中旬から下旬は
知人に頼まれて勤めに出ました

結婚して家庭に入って以来
通勤なんてしたことがなかったから朝が忙しい
決まった時刻に家を出ることも久しぶり
曜日によって業務内容も違って
新鮮で刺激的でしたが
仕事は結構タフで2月29日までの2週間でした
一昨日無事終了しました
普通の専業主婦に戻りました
[PR]
by spremuta-arancia | 2012-03-02 06:19 | 日常 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧