読売と朝日

大手新聞社がしょうむないことで喧嘩している

日本ってこんなに詰まらない国だったっけ?

今、誰がジャイアンツの契約金に関心持ってると思う?

ところでこんなふうにも感じている

朝日と読売が日本国民を馬鹿にしているんじゃないかって

しょうむないことに関心を持たせることで

この国の一大事から

国民の目をそらすのが目的なんじゃないかって

要するに

ときの政府が

朝日と読売を使って国民を思考停止に

陥らせるのが目的なんじゃないか?

それはTVも一役買っていて

オセロのことやら

しょうむないことを報道している間に

消費税増税や原発再稼動や東京電力の責任問題やTPPから

国民の目をそらせているんじゃないか

そうじゃなきゃ

天下の朝日が1面にジャイアンツの契約金の記事を載せる訳がない

騙されてはいけない

国民はもっと賢くならなくてはいけない
[PR]
by spremuta-arancia | 2012-03-21 18:45 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧