残念無念

一日目は大和高取城
二日目は河内千早城、河内赤阪城へ登るつもりでした
念願の高取城はうわさ通りの厳しさで
登頂は果たしたものの

翌朝になって持病のギックリ腰が出て
千早城は夫だけが行きました
そのあいだ
私は最寄の河内長野駅の喫茶店で
夫を待ちました

夫曰く
身延山のような階段が600段
昇る人は誰もいなかったそうです
私は止めておいて正解だった

結局夫は私に配慮して
赤阪城は断念し
午後3:00には名古屋へ帰りました
[PR]
by spremuta-arancia | 2012-04-02 15:43 | 旅行 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧