スマホ

スマホから更新です。
まだ慣れません。
編集もそうですが、いろんなコンテンツにも中々慣れません。指が目的外の部分に触れてしまうのです。
デコメに入れたはずのキャラクター挿入もできません。
おいおい慣れていこうと思っています。
[PR]
Commented by ノリちゃん at 2012-05-15 14:47 x
すごーい! いまどきのスマホデビューおめでとう!
早く使いこなせるように、がんばれ!

私は、当分このままでいいわ。覚えきらんもん。
Commented by spremuta-arancia at 2012-05-17 11:27
ノリちゃん!コメントありがとう!
中々使いこなせないどころか、
携帯のお店でコピーしてもらった
電話帳を全部消してしまうなんて
大失態のおまけまでついてしまって!
まあぼちぼちやりますわ!
by spremuta-arancia | 2012-05-12 05:17 | 日常 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧