ブリスベン

a0048609_1831495.jpg

w杯予選
オーストラリアVS日本
芝生がなぜボコボコかは
この前の私の記事を見て下さい
ボコボコのピッチでやるのは
お互い様であるが
ロングボールの多いオーストラリアと
パスをつなぐ日本とでは
プレースタイルが違うのでより日本にはハンディ
この3日前にはラグビーの試合をやったことは
日本サッカー協会はわかっていたはずなので
ブリスベンではなく他のスタジアムでも試合はできたと思う
また審判が不可解で
言いたいことはあるけど
栗原の小競り合いは退場にならなかった
そのあと栗原で1点取れた
相手にレッドが出て一人退場になった
こっちにもイエローかファウルがでるのは想像できた
1点取ったあと追いつかれ
ドローとなったがいい試合だった
勝点1が取れてよかった
文句を言えばきりがない
アウエーと言うのはこういうことだ
[PR]
by spremuta-arancia | 2012-06-13 15:30 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧