EURO2012

4年に一度のEURO
ポーランドとウクライナでの共同開催
日本時間の夜中にやる
見逃せないので
朝早く起きて観る
夜は8時には眠い
[PR]
Commented by ハリー東森 at 2012-06-15 16:37 x
olanatsunohahaさん 私はサッカーも疎いのですが、日本代表とユーロ2012くらいは見ておこうと思い、このところどうも不規則な生活になっています。
前回、前々回のワールドカップではドイツが印象に残っていて、ドイツを応援してしまいます。
ところで、イタリアは脱カテナチオだそうですがご存知でしたか? 守備に重点を置いた戦法(カテナチオ)では、どうもカテナチオなんだそうですよ。へっへっへっこれが言いたくてコメントしてしまいました。
Commented by spremuta-arancia at 2012-06-18 18:44
ハリー東森さんコメント有難う御座います。
イタリアはグループDでしたっけ?
眠い日が続きます。
グループ、1位抜け2位抜けのルールって
いまいち理解に苦しみますね。
by spremuta-arancia | 2012-06-14 16:25 | スポーツ | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧