ロンドンはいいよ

ロンドンは気候がいいですね

次回4年後のリオも

ほぼ同じ日程で

オリンピック夏季(?)大会を開催します

この時期のリオの気温を調べてみましたが

ほぼロンドンと同じか

ややそれより高い24℃ぐらい
(リオは冬のはずですけど)

いい気候ですよね

それに比べて2020年開催に立候補している

マドリッドも東京も同じ時期に開催予定です

※東京2020年7月24日(金)~8月9日(日)

イスタンブールの開催予定時期はちとわからないが

気温はほぼ3ヶ所ともおなじくらいです

35℃もあるこんな時期に

マラソンやサッカをーやるなんて

自殺行為ですよ

なぜ10月にしないのでしょうか?

サッカーは8月休みの

ヨーロッパ(リーグ)に気を遣っているのでしょうかね?

なら、遠慮は要らないと思います

だって、今回のロンドン五輪

best4にはeuropeどの国も入ってないんですから
[PR]
by spremuta-arancia | 2012-08-09 18:16 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧