平清盛

相も変わらず

120キロ歩いて武道館へ帰って来る

某番組に比べて

平清盛

視聴率低いらしいけど

結構面白いです

今回は

ヤングなでしこが

ちょっぴり気になって

時々他局に換えてましたけど

平清盛は

あまり

知らない時代のドラマだから

興味がないからかなぁ
[PR]
Commented by kurabou at 2012-08-27 21:31 x
自分でも面白いのかよくわからないけど見てますよ。
見ていて、清盛は信長や秀吉以上の大物ではないかと思うようになりました。
平家の大家族、覚えるのが大変。
何時か誰かが書いた小説を読んでみようかと思いますが誰のが良いですかね?
Commented by spremuta-arancia at 2012-08-28 13:17
kurabou様コメントありがとうございます。
平家の大家族、本を読んでも覚えられません。
我が家にある本は、宮尾登美子さんの「宮尾本、平家物語」文春文庫と池宮彰一郎さんの「平家」角川文庫があります。
by spremuta-arancia | 2012-08-27 21:05 | TV等娯楽 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧