ふざけんな

サンデーモーニングの司会者にまで

サッカーを応援して

とは言わないが

あまりにも

酷い言い様

カズがフットサルをやっているのは

一向に構わないが

我が国にはプロのサッカーリーグがあり

ナショナルチームは

世界中でも

そこそこの成績をおさめている

なのに

フットサルのほうが面白そうだの

サッカーの試合は

選手が歩いているだの

ふざけんな

野球など

ベンチに座って

談笑してるやん!!
[PR]
Commented by kurabou at 2012-10-28 21:48 x
私はそんなことよりもこの番組のリベラル一辺倒の顔ぶれが気に入りません。
今朝の河野さんの保守についての意見も何を言ってるのかよく分からなかったです。
じゃあ「そこまで言って委員」の顔ぶれはどうなのよと言われたら答えに窮しますが。
Commented by spremuta-arancia at 2012-10-29 14:01
kurabou様!
コメントありがとうございます。
TV局によってコメンテーターの顔ぶれが決まってくるのでしょうかね?
私はスポーツコーナーの顔ぶれが気に入りません。
大澤親分は野球以外も全般に詳しかったですし、何よりお人柄が好きでした。張本さんにはもうそろそろご勇退願いたい。
by spremuta-arancia | 2012-10-28 20:16 | スポーツ | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧