世の中

不景気ですな

日本企業が元気がないニュースを聞くのは

実に哀しい

シャープもすっかり体力が衰えてしまった
(因みに私のスマホはシャープAQUOS)

ところで

現在クラブワールドカップを開催中だ

スポンサーのトヨタは

海外のチーム

しかも金持ちのチェルシーなんぞ呼んで試合させるおカネがあったら

グランパスの選手の年俸を上げてやってね

と言いたいが

チェルシーは

欧州チャンピオンズリーグで優勝したんで

この大会に出場するのは

当然っちゃ当然なんだよ

昨年はバルサが来て

結構おカネを落としていった

スペインも景気悪いがバルサの選手の懐とは

関係ないようだ

今般

チェルシー選手が横浜で遊んだって話は聞かない

失礼

横浜のスタバに現れたそうである

チェルシー選手の中にスペイン人がいる

フェルナンドトーレスは超有名

a0048609_18124711.jpg
彼は1000万ユーロもらっているらしい

関連する話題の中からもうひとつ

ブラジルのコリンチャンスのサポが

トヨタスタジアムに2万2千人も入ったと聞いて驚いた

しかも水曜日夜

グランパスの試合にいつもそれだけ入れば

三都主を自由契約にすることも

玉田(少額の減俸やむ無し)の年俸を

1億から6000万に減俸することも

なかったのに

同じ都市のナントカというチームは

メジャーから尻尾巻いて帰ってきた

けんしん

なんぞいう投手が

たかだか3勝挙げたといって

6000万もらうらしい

なんじゃ

この違いは
[PR]
by spremuta-arancia | 2012-12-14 04:19 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧