まだ見ていますから

夜になると早々と眠くなる私

夜、9時はこっくりこっくりしてしまう

今日も

昭和の歌姫という番組中

ちあきなおみの

「黄昏のビギン」を聞くまでは

と思っていた

「4つのお願い」

のあたりは起きていたのに

結局、居眠りしてしまって

肝心の曲は

聞かずじまい
[PR]
Commented by 禿じじい at 2013-01-10 20:11 x
姫さま爺も「黄昏ビギン」はだいすきですぞ!もともと「水原ひろし」が唄っていましたな。流石はあの「美空ひばり」が、”私の後継者はあなたよ!”と言ふだけはありますな。今朝のNHK FMでちあきなおみ特集を放送していて、運転中思わず口ずさみましたぞ。
Commented by spremuta-arancia at 2013-01-10 20:18
爺殿!ちあきなおみさんは歌が上手い歌手ですね。矢切の渡しもいいですね。
Commented by kurabou at 2013-01-10 21:39 x
>禿じじい君
貴君が歌を口ずさむところなどついぞ見たことがないが、一人の時の秘密を垣間見たような気がして、ちょっと引いてしまったね。
ちあきなおみですが、私は「アカシアの雨が止む時」 が好きですね。
Commented by spremuta-arancia at 2013-01-11 02:15
Kurabou様!弥次喜多道中のときは爺殿は歌わないのですか?
アカシヤは日曜日朝のTBSの 司会者の奥様じゃ?
Commented by spremuta-arancia at 2013-01-11 14:55
kurabou様!
ちあきなおみがカバーしている曲の中に「アカシヤの雨が止む時」がありました。失礼しました。
Commented by 禿じじい at 2013-01-11 17:12 x
ふん!! 音痴、味ん痴の貴君にとやかく言われる筋合いではない!!今度京都でたっぷり聞かせてやるわい。随喜の涙を流すなよ。
Commented by ノリちゃん at 2013-01-21 11:00 x
お久しぶり!
「ちあきなおみ」でこんなにコメントが!!!
遠くにいても、すぐ近くでみなさんの会話を聞いているようで、思わず笑ってしまいました。
私も歌いますよ、ちあきなおみも西田佐知子も。
よーし、今年はなつかしの歌謡曲歌いまくるぞー!!
ちなみに、布施明の「そっと、おやすみ」が好きです。
Commented by spremuta-arancia at 2013-01-21 18:09
ノリちゃん!
コメントありがとうございます。
皆さん!今度カラオケ行きましょう!
by spremuta-arancia | 2013-01-09 22:13 | TV等娯楽 | Comments(8)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧