どうも

どうも

ニュースが

ステレオタイプだな

レスリング競技が

2020五輪競技からなくなるかもしれないと

ニュースがかけめぐった日の夜

どこのTV局も

そのニュースばかり

しかも

レスリングをやっている子どもたちに

五輪競技じゃなくなるんだってどうする?

って聞いても

子どもはどうしようもないじゃない?

何がお伝えしたいの?
[PR]
Commented by kurabou at 2013-02-14 21:30 x
オリンピックが目標の人にはショックでしょうね。
私も高三の時に校内のマラソン大会が中止になった時はショックでした。
Commented by spremuta-arancia at 2013-02-15 05:23
オリンピックが目標
ソフトボールの上野由岐子さんの無念は忘れていない。
復活するまでは頑張ると言っている。
何をするのも目標は 大事ですね。
Commented by spremuta-arancia at 2013-02-15 05:52
私、高三の11月に交通事故に遭いました。
大腿骨折、全治3ヶ月。
苦手なマラソン大会に出場できない大義名分ができた。と思っていた。
あとで中止になったと聞いた。
あれは何故、中止になったのですか?
Commented by kurabou at 2013-02-15 20:36 x
言わずもがなですが、交通事故ってかなり痛いですか?
この話オフ会で聞いたかな?聞いたと思うけど記憶にないです。
卒業式は松葉杖?

マラソン大会は平和公園の交通量が増えたので安全のため中止となったそうです。
Commented by spremuta-arancia at 2013-02-15 21:53
kurabou様!
痛かったこととその晩寒気がして震えがとまらなかったことを覚えています。
はい。卒業式は松葉杖で出ました。
by spremuta-arancia | 2013-02-14 04:51 | ニュース | Comments(5)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧