個人的には

レスリングはあまり興味ない

自分の興味はおいといて

今回のことで疑問

競技数を絞らなきゃいけないの?

どうしても16日間に収めなきゃいけないの?

といっても

実のところ

サッカーの試合が開幕前に行われているので

16日に収まりきれていない

サッカーやゴルフ、テニス

ひとくくりにプロスポーツと言ってしまっていいか

わからないが

他で集客を望めるスポーツはやめたら?

IOCの意図が今一つわからない

ロビー活動って何や?

こそこそ根回しするということか?

何故、開催地が決まる前に競技種目が決まるの?
[PR]
Commented by kurabou at 2013-02-15 20:44 x
IOCの役員が権力を振いたいという傲慢体質を感じます。

Commented by spremuta-arancia at 2013-02-15 21:50
kurabou様!権力って権威?
つおいの?bvアラレちゃん。
Commented by kurabou at 2013-02-15 22:24 x
今気が付きました、私も「つおい」と言います。
by spremuta-arancia | 2013-02-15 05:03 | スポーツ | Comments(3)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧