マリーゴールドホテルで会いましょう

映画「マリーゴールドホテルで会いましょう」を見てきました

私の仕事が急にキャンセルになったのと

両親を介護中のご近所さんがポッカリ体が空いたというので

一緒に見てきました

レディースデイだったのと

もうそろそろ他の映画に切り替わるのが

理由なのか満席でした

目的地までの行程の描写は面白かった

でも総体的な感想:う~んイマイチでした

なぜなら

熟年男女7人

うち一組は夫婦

それ以外は単身者



インドへ行くまでのいきさつがあまりに曖昧だったこと

インドの印象があまりにザワザワしていたこと

もっと落ち着いた雰囲気で

心打つ風景を期待していた

行く前から心がすれ違っていた夫婦の結末が

期待を見事に裏切られたことなどが理由

鑑賞後残念ながら

晴れ晴れとした気持ちにはなれなかった
[PR]
by spremuta-arancia | 2013-02-22 06:16 | TV等娯楽 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧