人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三回忌

夫はどうでしたか?

のご質問に対してお答え

夫はいつも走っているのでハーフ2時間12分

驚異的なタフさです

68歳とは思えません

3月11日

震災から2年たちました

父が亡くなったのもやはり一昨年2月17日

2年経ちました

母が亡くなったのは11年前の3月6日

3回忌と13回忌(1年早く)を

兼ねて法事を執り行いました

娘はそれに併せて帰ってきてマラソンに参加しました

法事のあとの会食で

兄はプロ野球の話を始めました

健気なドラゴンズファンです

高木がキライ

落合のほうがよかった

立浪は…頬にキズつける仕草をして

こっちと縁が切れんでいかんわ

最近はサッカーのほうが面白くなった私にとって

何の興味もわきませんでした

でも井上一機が監督やったらまた応援すっかな?

兄の前に座った夫は

歴史の話やお城の話

得意分野の話を披歴していたようでした

私にとって

父親の世話をひとつもしなかった兄に

肉親の情はわきません
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2013-03-12 16:31 | 家族 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia