三回忌

夫はどうでしたか?

のご質問に対してお答え

夫はいつも走っているのでハーフ2時間12分

驚異的なタフさです

68歳とは思えません

3月11日

震災から2年たちました

父が亡くなったのもやはり一昨年2月17日

2年経ちました

母が亡くなったのは11年前の3月6日

3回忌と13回忌(1年早く)を

兼ねて法事を執り行いました

娘はそれに併せて帰ってきてマラソンに参加しました

法事のあとの会食で

兄はプロ野球の話を始めました

健気なドラゴンズファンです

高木がキライ

落合のほうがよかった

立浪は…頬にキズつける仕草をして

こっちと縁が切れんでいかんわ

最近はサッカーのほうが面白くなった私にとって

何の興味もわきませんでした

でも井上一機が監督やったらまた応援すっかな?

兄の前に座った夫は

歴史の話やお城の話

得意分野の話を披歴していたようでした

私にとって

父親の世話をひとつもしなかった兄に

肉親の情はわきません
[PR]
by spremuta-arancia | 2013-03-12 16:31 | 家族 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧