あれっ!

今年1月2、3日

姉家族は箱根へ旅行し

箱根駅伝の5区と6区を観戦したそうだ

意外だった

というのは

昨年の5月

姉母娘と私たち母娘の4人で

箱根に旅行したときのこと

小田原駅に到着して

さて、どこへ行こうか?と相談したときに

まず函嶺洞門へと私が提案した

姉母娘は反応が鈍い

何?それ?と言う

箱根駅伝の聖地の函嶺洞門を知らないの?

駅伝は初めから終わりまで見ている訳じゃないもの

そんなの知らないわよ!!と言うので

函嶺洞門まで案内した

なのに

正月には箱根駅伝を応援に行ったという

5区6区を沿道で応援して

東洋大学がまだ来ないねと心配したわ

日体大が来ちゃったね

昨年の姉のセリフとあまりに違うんで

耳を疑った

箱根駅伝ファンの私(夫)を差し置いて

函嶺洞門も知らないくせに

なんちゅうことしてくれるの?
[PR]
by spremuta-arancia | 2013-03-16 19:15 | 旅行 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧