枝垂れ桜

a0048609_17314163.jpg

春の嵐が来る前に

散歩してきました

そこでなんと

子どもが小さい頃よく通った皮膚科の先生(女性)が写真を撮っているのに出会いました

今は廃業して悠々自適の生活を送っていらっしゃる

お久しぶりですとご挨拶すると

①Nちゃんは「大食いの何とか…」まだやってる?と聞かれた

娘が書いてたblogのことだなと思ったけど

私もblogのタイトルが直ぐに出ないので仕方なく

今はもうblogはやっていない

別の方法で情報発信しているとだけ話した

②ドラゴンズ応援している?

今はもう全くしていない

グランパスの応援に瑞穂や豊田スタジアムへ行くと言ったら

驚いていらっしゃった

私ってそんなにドラキチだったっけ?

③みんなおかわりない?

次男が結婚して子が生まれたというと

彼女もご長男に子が生まれたそうで

お互いの初孫の写真(ケータイ)を見せあった

両家とも娘ではなく息子の方に孫がいる

娘とよく海外旅行に行く

などの共通点がある

違う点は

私は娘が頼りの海外旅行だが

彼女は娘さんの都合が悪ければ

さっさとひとりでツアーに申し込んで行ってしまうこと

アドレスを交換して別れました
[PR]
by spremuta-arancia | 2013-04-06 17:32 | 日常 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧