人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所さん

ご近所さんのご主人様
壊れ方が甚だしい

お食事中の方はおられませぬか?
おられたらごめんなさいね

排泄ができなくなった
催すことがないので
垂れ流す

当人はうまくできないことはわかっている
なのに
トレーニングパンツを嫌がる
普通の下着を日に何枚も汚す

棄てる訳にいかないので
糖尿病を患う奥様が洗う
予洗してから洗濯機で洗う

自分のパンツを洗ってくれる奥様に対して
労りや感謝の言葉は一切ない

奥様が
うまくできなかったね
などと言おうものなら
激しく怒って
後でその仕返しをする

たとえば
起きるのが少し遅いと
「いつまで寝ている!」と怒る
お風呂上がりの
着替えをうっかり出し忘れたら
「役立たず」と言う
トイレがかち合ったら
「お前はいつもわしのトイレを邪魔する」

我慢を強いられて
ストレスのたまる奥様の話を
ただ聞いてあげることしかできない
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2013-04-10 20:05 | 日常 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia