マスコミの凋落

今のマスコミは

極東の安全を願っているとは

到底思えないような報道をする

先般、

九州(大分、熊本、鹿児島)へ家族で旅行した

豊後竹田では

軍神広瀬武夫の広瀬神社へ行き

薩摩では知覧特攻記念館へ行った

この国の独立と平和を命を賭けて守ってくれた

先人たちに敬意と哀悼の誠を表してきた

翻って

今のク○マスコミはどうだ?

閣僚が靖国神社参拝をしたから

韓国の大統領との会談がつぶれた?

ア○か!!

今、私達がこうして

平和で安全な暮らしを営むことができるのは

国を護るために戦ってくれた人たちがいたからこそだ

英霊を祀っている靖国に詣って何が悪い?

※この携帯(えいれい)すら出ない
[PR]
Commented by kurabou at 2013-04-28 20:58 x
やっぱりというか、アメリカも一言言ってきたようですね。
東京裁判の解釈についてはアメリカも敏感ですから。
Commented by spremuta-arancia at 2013-04-29 06:32
東京裁判についてならこっちにだって言いたいことはやまほど!
よそんちのことは干渉しないほうが
と言ってもご近所さんはほっとけないし…。
by spremuta-arancia | 2013-04-25 05:06 | ニュース | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧