国民栄誉賞って

以前

なでしこジャパンが受賞したとき

時の政府の人気取りと思った


じぇじぇ

今回はどんな意図?

しかも

長嶋さんと松井さんセットって

複数人受賞の対象は

チームのメンバーのように

ひとつのことを協力して成し得た人達だ

と思うのに

何故?

一人じゃ値しないが

二人(バーター)ならということで?

長嶋さんはともかく

松井さん?

人柄はすこぶるいいらしい

でも。も一つ納得いかない

健気にひたむきにやってきたから?

それなら

わが在名サッカーチームにもいるわよ

われらの楢様

GK楢崎正剛

まだ現役だけんじょ
[PR]
Commented by kurabou at 2013-05-11 20:10 x
「あまちゃん」、私は見てませんけど最初からじっくりと見れば面白そうですね。
前回よりははるかに良いと思います。
前回は東京のホテルまでは良かったけれど、そのあとは馬鹿らしくなってやめました。
by spremuta-arancia | 2013-05-11 05:18 | ニュース | Comments(1)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧