テレビっ子

TVが大好きで暇さえあれば

TVばかり見ている

ただし

録画して

CMとばして見るので視聴率には貢献してない

今回のクール4月~6月は

刑事ものがやたら多いように感じる

「遺留捜査」上川隆也

「ダブルス~二人の刑事」伊藤英明と坂口憲二

「確証~警視庁捜査3課」高橋克実と榮倉奈々

「刑事110キロ」石ちゃん

「ガリレオ」福山雅治(大学教授)

「テイクファイブ」唐沢俊明と松坂桃李(盗)

など

「ダブルス」には

朝の連続TVドラマ「あまちゃん」に出演中の

平泉成さんと杉本哲太さんが揃って出ている

キャラ設定がだいぶ違う

よくゴッチャにならないね

ってどんだけ

TV好きやねん
[PR]
Commented by ノリちゃん at 2013-05-13 22:46 x
遺留捜査、私も見てます。
テレビ見てると針仕事は出来ません。
それがちょっとね。
Commented by spremuta-arancia at 2013-05-14 18:31
上川隆也さん「大地の子」のときからずっとファンです。
あと、内野聖陽さん。
この人たち、へ~んなドラマにも出るけど、「大地の子」とか「蝉しぐれ」とか素晴らしい代表作もありますもんね。
Commented by ノリちゃん at 2013-05-20 10:12 x
[蝉しぐれ」いいですね。
私、本も時代小説が好きです。
「居眠り磐音 江戸双紙」シリーズ、ずっとファンです。

by spremuta-arancia | 2013-05-12 05:29 | TV等娯楽 | Comments(3)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧