人間ドックの帰り道

人間ドックの帰り道

千種区椙山女学園の近くまで歩いて

以前住んでいた辺りを探しました

ところばんちもわかっていたし

氏神さんとむらかみでんきてんは

わかったのですが…

結局、私が居た家は分かりませんでした


むか~し

デートしてから家まで送ってくれた

元不動産屋の旦那も分からんと申しております
[PR]
Commented by 禿爺 at 2013-06-25 21:13 x
姫様、角の「阪野歯科医院」もありませぬ。中華の[田代園]もありませぬ。あの当時は間もなく半世紀前になるのですぞ!山崎川の桜は変わりませぬが・・・・。
Commented by spremuta-arancia at 2013-06-26 13:24
禿爺!コメントありがとう!
仰る通りですね。40ン年経っているものね。しかも、どうやら私の町内は学区の外れにあったようで、少し歩くと春岡学区になってしまって、結構近くまでは行っていたのですけど…。
昨日、一緒に歩きました夫は
今、家裁の調停委員
しかして元は不動産屋(訪れたことあり)も
分からんと申しておりました。
Commented by 禿爺 at 2013-06-28 21:35 x
姫様、爺は恥ずかしながら白状いたしまする!その昔、椙山女学園の女子寮が例の坂の途中にあり、(30m先が確か交番だった)、連れと二人でその付近を意味もなく、うろついた記憶があります。体育会系の女子寮で、逆にあちらから、声をかけられたこともありましたぞ。あちらは、キャアキャア言って喜んでいました。逆に、からかわれたのでありました。誠に若気の至りでいたわい。トホホ・・・・。
by spremuta-arancia | 2013-06-25 18:39 | 日常 | Comments(3)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧