暑いですね

子育ての頃の話ですから

30年位前のことです

私の母は

真夏の盛りでも

窓を開放したままで寝ない人でした

子どもを連れて里帰りした時も

窓を閉められました

ましてやエアコンもありませんでしたから

母が寝たのを見計らって

窓を開けたり

扇風機をつけたままにしたりして

寝ましたが

いつのまにか

窓が閉められ

扇風機も止められていました

汗だくで寝たものです

今なら即

熱中症で救急搬送でしょう
[PR]
Commented by マコロン at 2013-08-26 21:04 x
今は何で 熱中症になっちゃうんでしょうね?ぼくらが高校生の頃は 水は飲むな だったのに それでも 頭が痛くなったり、熱が出たり しなかったもんな~どこが違っちゃたのかな~
Commented by spremuta-arancia at 2013-08-27 20:29
タブレットから返事!薄いタブレットが手に入りました。
今年の暑さから、ようやく解放されましたね。
by spremuta-arancia | 2013-08-18 13:59 | 日常 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧