星めぐりの歌

映画「あなたへ」を見ました

竹田城城址で撮影をしたということなので

是非とも見たいと思っていました

5月のトルコ行きのエミレーツ便でも見て

また

先日、TVでも放送していたので

HDDに録画して

見ました

田中裕子さんが竹田城址で歌うシーン

あれはいい歌だけど

どういう歌だろう?

知らなかったです

すると

その後

あまちゃんでも

聞きました

調べてみると

「星めぐりの歌」

宮沢賢治作詞作曲とありました

blog

タイトルの詩と同じ人の

作った歌とは

知りませんでした
[PR]
by spremuta-arancia | 2013-08-29 09:34 | TV等娯楽 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧