人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京オリンピック決定

良かった

願わくは

日程を再考してほしい

何回も

このblogで書いているけど

8月は暑いよ

皆さん

どう思いますか
Commented by ハリー東森 at 2013-09-09 10:32 x
今年のような猛烈な暑さだと思いやられます。マラソンなんかは大変でしょ。
それにしてもプレゼンでの高円宮妃と滝川クリステルの流暢なフランス語には魅了されました。開会式はぜひとも会場で直に見たいです。7年後も元気でいたいという目標ができました。
Commented by spremuta-arancia at 2013-09-09 11:40
ハリーさま!
私は今年のような暑さが、これからずっと続くと思います。
開会式が見たいですか?私は、陸上競技が見たいです。
7年後、70歳ですね。まだ私は69だけど、お互い元気でいましょうね。
Commented by kurabou at 2013-09-09 21:02 x
えーっ!フランス語だったんですか?英語だと思っていました。
Commented by spremuta-arancia at 2013-09-10 05:58
2020年の日程はIOCによって「7/15~8/31」と指定されている、そうです。他の国際競技大会やプロスポーツのレギュラーシーズンと重なるのを避けるためとある。但し南半球で開く時は別とある。
だそうです。
東京だけの裁量で日程を決める訳にはいかないことはわかった。
元々、私はプロスポーツは競技に入れる必要がないと思っている。地球が暑くなって、今年はヨーロッパでも熱中症患者が出たという。IOCは検討してもらいたい。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2013-09-08 22:15 | スポーツ | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia