野球がキライになった訳

兄貴が原因です
2年前に亡くなった父
姉にも負担してもらった時もあった
老人ホームにもお世話になったが
殆どは私が介護した

その9年前に母が亡くなった
葬儀後
費用の分担のことで
父と兄貴が揉め

兄貴は怒って帰った

母の法事の度に
兄貴に招待状を出したが出席せず
っていうか兄貴は長男なのに何もしなかった

そのうち父は介護が必要になった
介護の様子を兄貴に時々報告したが

何のリアクションもなかった
結局、父が亡くなるまで一度も顔を出さなかった

正月に寄越す年賀状には
親父の面倒を看させてすまんなの一言もなく

そのくせ
今年のドラゴンズは優勝できそうだの
どうのこうの

なんだコイツはと思ったら

ドラゴンズもキライになっちゃって

野球も見なくなったという顛末
[PR]
by spremuta-arancia | 2013-11-03 12:31 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧