選手生命

あけましておめでとうございます

今年もよろしく!

駅伝に熱中なう!


襷を繋ぐ駅伝は良くも悪くも

感動的

日本TVアナの絶叫口調や

益々人気沸騰の沿道に鈴なりの客

反対車線に数珠つなぎの車の列

ちょっと引くわ


元日の実業団駅伝日清食品の佐藤悠基選手

箱根往路の山梨学院の2区のオムワンバ選手

足の痛さを我慢してチームのためにかなり無理している

襷を繋ぐために我慢して足を引きずりながら走ることは

ひいては選手生命を短くするようにも思う

そんな彼らと一線を画す

公務員ランナーの

川内優輝選手

(彼もかなり無理しているかも)

のようなやり方もありだ

くれぐれも無理はしないでほしい
[PR]
Commented by ハリー東森 at 2014-01-05 11:15 x
小堺一機や竹野内豊と一緒のお正月はどうでしたか。我が家には孫を伴った松たか子がまだ居りまして五月蝿い五月蝿い。

今年もお手柔らかにお願いします。
Commented by spremuta-arancia at 2014-01-05 15:30
ハリー様!今年もよろしくお願いします。
小堺(長男)のほうはPTの国試が近いので、浮かれていられず。
竹野内(次男)のほうは仕事のストレスからか浮かない顔で、可愛い孫だけが癒やしです。
by spremuta-arancia | 2014-01-03 11:00 | スポーツ | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧