遊び過ぎ

東京国立能楽堂で

ろう者劇団の

手話狂言を見て来ました

思いがけない友人と再会

感激してハグしました

観劇後

お茶しませんかと誘われましたが

固辞して

いえ、やんわりお断りして

急いで明治神宮へ行きました

夕方4:20には閉門してしまう

大急ぎで参拝して

その後

国立劇場で音羽屋さんのお芝居を見てきた娘と合流

賑やかな竹下通りを通り抜け

次は

本命の東郷神社で

国試に向け

猛勉強中の長男のため

勝ち守りを

頂いてきました
[PR]
by spremuta-arancia | 2014-01-29 05:57 | 文化芸術 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧