人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都観光⑤

予約した旅館が

朝食しかつかないので

食べログから

探して

夕食の予約をしました

1日目は比較的大きな

おばんざいの店でしたので

次々お惣菜がでてきましたが

2日目はオーナーシェフ1人だけでやっている

カウンター形式のお店でした

注文した食べ物が中々でてこない

眠くなって居眠りしていたら

体調悪いのですか?

と聞かれ

眠いだけですと答えたら

ズコっと

ずっこけられてしまった

食べログでは

お店の様子まで把握できないので致し方ない

美味しかったし

結果オーライ
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2014-03-25 16:46 | 旅行 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia