集団的…

あの娘、肝心な時に転けちゃう発言の御仁。
今回は至極正論を発言。
党内におけるご意見番として中日新聞に掲載された記事は出色。
[PR]
Commented by kurabou at 2014-05-26 20:02 x
私も記事を読みました。

私は日本を取り巻く現状に憂い、中国・韓国・米国の振る舞いに腹を立てている一介の我侭な市井のオッサンです。
基本的には安倍総理を支持していますが、概ね森さんの意見に(悔しいですが)賛成です。
今の(昔もそうだったのでしょうが)世の中は複雑怪奇で、メディアに出てくる誰を信頼していいのかも分かりません。
国を司る人達には賢い舵取りをと願って止みません。
Commented by spremuta-arancia at 2014-05-26 21:56
Kurabou様!安倍さんは真っ当なことを言っている部分と圧倒的な数字で今なら思いきってやっちゃえと考えなしで突っ走りそうで危うい部分とがある。表向きは隣の国々と仲良くしテーブルの下で足を蹴り合うみたいな外交。前アルゼンチン代表チームの現アトレチコマドリー監督シメオネみたいな狡さも必要。
by spremuta-arancia | 2014-05-25 05:42 | ニュース | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧