まったく

W杯GLが終わり

残念ながら日本チームは敗退

いよいよ予選トーナメントの

初戦

ブラジルvsチリ戦を

夜中1:00に起きて観戦

違う

全く違う

別次元
[PR]
Commented by ハリー東森 at 2014-06-29 09:05 x
早くにネイマールして夜オスカルに起きたんですかぁ。私は録画した映画を1本見ながら起きてました。
別次元・・・だからぁ、4年に一度だけサッカーファンになってしまうんですよ。
しかし眠たい。
Commented by spremuta-arancia at 2014-06-29 13:29
ハリー様!早くネマシタ。
ウルグアイはフォルランおらんかったけどスアレスはすわ!レスしちゃったから、出場しましたね。
Commented by ハリー東森 at 2014-06-30 09:04 x
フォルラン・・・おらん。スアレス・・・すわレス。・・・サブぅ。理解するのに一晩かかりました。
しかし、ギリシャ。日本の代わりによぉ頑張った。
Commented by spremuta-arancia at 2014-06-30 16:35
ハリー殿!
いやいや、ギリシャは日本の代わりではなく自国のために頑張らはったんやと思いまっせ!
vsコスタリカ。大変な試合でしたね!
Commented by マコロン at 2014-07-03 23:39 x
国歌の歌い方がどこも 半端じゃないね、あれゃ 負けるわ
Commented by spremuta-arancia at 2014-07-04 06:14
マコちゃん!!
自由を市民の力で勝ち取った国は勇ましい国歌です!日本は国歌の起源が違うので勇ましい歌い方はできない。でもマコちゃんの言いたいことはわかる。
なにがなんでも勝つんだ!という意志がが日本代表チームからは伝わって来なかった。
ウッチーだけは伝わった。
Commented by マコロン at 2014-07-06 13:57 x
レイマール 可哀想だね。ブラジルが危ない、後ろから 背骨折りは レッドカードだ!!!
Commented by spremuta-arancia at 2014-07-06 14:34
マコちゃん!
ネイマールや!
レッドカードだね。
でも、あの試合のコロンビアのPKでロドルゲスが1点入れた場面は、
ブラジルのGKにレッドカードが出されてもおかしくなかった。
だから、お互い様かもね。
ところで、マコちゃん!昭和区のシンポジウムはうまくいきましたか?
Commented by マコロン at 2014-07-07 09:33 x
まぁ~ 上手くいったか よくわかりませんが?ほかの参加者が凄い人達ばかりなので 圧倒されてました。勇姿を80回の方にアップします。格好は良いよ
by spremuta-arancia | 2014-06-29 06:43 | スポーツ | Comments(9)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧