錦織やったぁ

全米オープン準優勝

階段を昇っている彼をこれからも応援したい

全米オープンはWOWOWでしか放送していない

昔はTBSで放送していたが

スポンサーがつかなくなったのと

視聴率が取れなかったのだろう

今や地上波はくだらない(失礼)バラエティしか放送できない

仕方ない

見たい番組はお金を払って見るしかない

「錦織くんの決勝をどうして放送しない。受信料を返せ」と

NHKに抗議が殺到したと聞く

錦織くんがこんなに活躍したから

見たいだけなのでしょう

もし、外人選手が勝っているだけの大会なら

誰も見たいと言わない=文句を言わないのに

なまじ(この言葉は適当?)

日本人選手が活躍しているだけに見たい

要するに勝つのを見たいのだけなのだ

息子がグランパスを応援している

負けても負けても応援している

健気である

PTをしている彼の職場では

患者さんや仲間から「弱いのに応援するのか?」

と言われるが

『強いときだけ応援するのは本当のサポーターじゃありません』

と答えているそうだ

そのとおり(by児玉清)
[PR]
Commented by ハリー東森 at 2014-09-11 08:42 x
たまにはこっちからも指摘させてください。WOWWOWこれまちがい。WOWOWだよ。
この決勝戦、ナマで見たもんねぇ。
スターチャンネルなんかは映画ばっかりだけど、WOWOWは映画もあるし、欧州サッカーなんかの(めったに見ないが)スポーツもあれば、演劇やライブもあったり、これで月2,484円は安い。もう20年来のユーザーです。
Commented by spremuta-arancia at 2014-09-11 10:51
ハリー様!
ご指摘ありがとうございます。
本文訂正しました。
by spremuta-arancia | 2014-09-09 09:59 | スポーツ | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧