やきう

a0048609_3511817.jpg

久しぶりに観た

グラウンドに

メガホンがいっぱい投げ込まれて

ソフトバンクの秋山監督が

胴上げされていた

あぁ終わったのか

だけど

和田監督が執拗に抗議している

どんな状況か把握できない

TVはプレーをリプレイしない

翌日のニュースを観てわかった

阪神西岡の守備妨害で

あっというまに

呆気なく

ゲームセットとなったらしい

プロ野球中継は

伝える役目を放棄した

ただ目の前の

グラウンドのメガホンと

秋山監督の胴上げだけを垂れ流していた
[PR]
Commented by マコロン at 2014-11-04 22:10 x
ホント ポカーンとしちゃったよね。ハイハイ終わり終わり時間ないんだから って感じ
もう少し 丁寧に説明して欲しかったね
Commented by spremuta-arancia at 2014-11-07 14:58
マコロン様!コメントありがとさん!
やきうはあまり見ないからいいんだけどね。
張本さんがきっと「渇っ!」って言ったんだろうね。
Commented by マコロン at 2014-11-07 23:23 x
どうなんだろうね あに人は 巨人しか 興味ないじゃないの
Commented by マコロン at 2014-11-07 23:24 x
あに人になっちゃった ごめん
by spremuta-arancia | 2014-10-31 22:00 | スポーツ | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧