痛々しい姿

何故、棄権しなかった?

強行出場する意味は何?

羽生結弦くん、痛々しかった
[PR]
Commented by kurabou at 2014-11-13 23:05 x
何らかの圧力があったわけではないようですし本人の強い意志だったのではないでしょうか。
日本人はいざという時にはやるぞというメッセージを世界に発信したという意味では良かったのではないでしょうか。
私の個人的な意見はやはり棄権したほうが良かったと思いますが。
Commented by spremuta-arancia at 2014-11-14 05:03
kurabou様!コメントありがとうございます。
羽生結弦くんは、今やひとりの人間だけではない。
日本のいや世界の羽生結弦くんなのだから、頭を打った。流血の怪我をした。
本人が強行出場すると言い張っても、周りが止めるべきだろう。
選手生命に関わる。と思います。
貴乃花は強行出場したため結局早くに引退しました。
香川真司も頭を打った時は休んだ。
by spremuta-arancia | 2014-11-10 02:06 | スポーツ | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧