カンボジア①

アンコールワットへ行きました

娘は成田から私はセントレアから

ホーチミンで乗り継ぎです

娘はほぼ時刻通りにホーチミン着

私は予定より35分遅れました

会えなかったらどうしよう

娘だけ先に乗ってしまったらどうしよう

しかも

ホーチミン乗り継ぎのデパーチャーズの列が半端なく長い

そのとき私と同じように

セントレアから乗り継ぎの旅行客が

一人旅の女性が3人居たので一緒に行動した

乗り継ぎの飛行機搭乗の前に娘にも会えて

無事にシェムリアップ空港に着きました
[PR]
by spremuta-arancia | 2014-12-24 17:15 | 旅行 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧