ハノイ①

フエ空港から1時間

ハノイのノイバイ空港に着きました

ベトナム航空のオペレーションのいい加減さには驚きます

カンボジアでは

到着が遅れてはらはらしました

逆にフエ空港からの飛行機は

30分、早く出発

ハノイに早く到着しました

しかし

事情を知るガイドさんはちゃんと迎えに来てくれていました

さてハノイの町は半日のみ

効率よく廻りましょう

ホテルには日本人のスタッフがいました

少し関西訛りの学生のインターンシップ

さてハノイの街は?
[PR]
by spremuta-arancia | 2014-12-29 13:05 | 旅行 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧