人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスとフランス旅行(9)

9日目

10月10日(土)

10:00ホテルを出発

12:00歩いてオルセー美術館まで行った

以前行ったことがある

2回目かな?

相変わらずすごい人だが

広いので気にならない

印象派の画家が好んで描いたサン・ラザール駅

1630Gare Saint Lazareサン・ラザール駅

今回の旅行もこれにて終わり

17:00Roissy busにて

1830シャルルドゴール空港着

空港でまさかの対応

本当にフランス大っ嫌い

チェックインのあと

保安にて荷物と身体検査

娘だけ何故かブーッと鳴った

靴を脱ぎベルトを外しても

まだ鳴る

身体を触られようやく解放されたが

靴が片一方しか戻らない

「靴がない」と言うと

空港の職員がへらへら笑って一言

「あら、片っ方あればいいんじゃない?」

娘がじろっと睨んで

「片っ方だけでいい訳ないでしょ!」

探して落ちているのを持ってきた

二度と来るか!と思った

娘、小声で「クソッ」son of a bit○○

空港ロビーでオーストラリアとウエールズだったっけか?を見て

そろそろ

2030シャルルドゴール空港発

帰りの飛行機で

娘が客室乗務員にオレンジジュースをこぼさたれ

白いパンツがしみだらけ

全くついてない旅の結末でした
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2015-10-18 16:41 | 旅行 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia