人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコでテロ

イスタンブールの

観光客が多く集まる地区

自爆テロがあったようです

私も大好きな場所です

残念なニュースです
Commented by ハリー東森 at 2016-01-14 09:48 x
私もアヤソフィアからブルーモスクに向かうこの辺りを歩いたはずで、まったく腹立たしい出来事ばかり続きますねぇ。たしかokanatsunohahaさんがトルコから帰国したあとに気球が落ちたり、パリもそのあとテロがあったり・・・、okanatsunohahaさん ひょっとして疫病神とちゃいますか。
腹立たしいことでも少し話は変わりますが、昨日から今朝にかけての日本国民全員がSMAPファンであるような報道に、アンチファンとしてムカついている今日この頃なのです。
Commented by spremuta-arancia at 2016-01-26 20:43
コメントありがとうございます。疫病神とはひどい。でも、まんざら当たってなくもない。気球は我々がカッパドキアに着く前に落ちた。でも知らずに気球に乗った。その後着いたイスタンブールでそれを知った。トルコから帰ってからテロが起きた。パリのテロも。SMAPの件全く同感。記事にするのもアホらしいです!
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2016-01-13 06:41 | ニュース | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia