孫娘お泊りとマラソン応援

3月12日孫娘お泊り

3月13日は

娘が名古屋ウィミンズマラソン

夫が名古屋シティマラソンに参加

朝8時前には2人が出発

私は身支度して孫娘と応援に出かけました

効率よく回れる場所を下見しておき準備万端と思ったのですが

当日は意外に寒く

寒い寒いという孫に心が折れそうになりながら

娘の所属クラブのお友だちも応援するというミッションがあるので

途中へこたれそうになるわが身を叱咤激励しながら

孫と「がんばれがんばれ」と叫んできました

途中昼食を取るために入ったカフェで

案外よく食べるのに驚いたり

応援の合間に

コンビニのトイレに並ぶとき

我慢できないそぶりの孫の為に順番を譲ってもらったり

大きいほうが出て大変だったり

そんな非日常を終えた

翌日の今日のなんと静かで

退屈なことかと

思う一日です
[PR]
by spremuta-arancia | 2016-03-14 16:53 | 家族 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧